先日、ボールパイソンなどのちょっと大きめのヘビのお引き取りをさせて頂きました。とはいえ、まだまだ可愛いサイズの子達。
里親さんにしっかりと引き継ぎさせて頂きました。

大きなヘビ達は、もちもちプニプニしていて見た目も可愛く、他の生き物では得られない癒しをもらえたりします(笑)
徳留も恐る恐るですが、質感を楽しませてもらいました♪

お知らせ先日、ボールパイソンなどのちょっと大きめのヘビのお引き取りをさせて頂きました。とはいえ、まだまだ可愛いサイズの子達。
里親さんにしっかりと引き継ぎさせて頂きました。

大きなヘビ達は、もちもちプニプニしていて見た目も可愛く、他の生き物では得られない癒しをもらえたりします(笑)
徳留も恐る恐るですが、質感を楽しませてもらいました♪
