先日、借りている休耕田のタケノコ採りに行ってみました。
4/25に行ったのですが、時期的に少し早かったのか、コサンダケのタケノコはまだ数が少なく。
とはいえ、お味噌汁に入れる+アルファ分は採れました。
また1週間くらいしてから、草刈りがてらタケノコ採りに行ってみようと思います。

お知らせ先日、借りている休耕田のタケノコ採りに行ってみました。
4/25に行ったのですが、時期的に少し早かったのか、コサンダケのタケノコはまだ数が少なく。
とはいえ、お味噌汁に入れる+アルファ分は採れました。
また1週間くらいしてから、草刈りがてらタケノコ採りに行ってみようと思います。
